Top page

特に発信したいことがあるわけではありませんが、
なんかやりたいときに活用できるものを作ろうと思ったので
簡単にできるブログを改めてやることにしました。
よろしくお願いします。

特にジャンルに縛られるのもしょうもないと思いましたので
無差別なブログにすることにしました。

知り合いの中で誰がブログをやっているのかわからないので、
リンクをしてくれる方はご連絡頂ければ喜んで登録します。

ペン回し大喜利関係の記事は専用ブログへ移行しました。
http://penogiri.blog.fc2.com/


-CV募集状況-

なし


-連絡先-

・メールアドレス
  onrone51☆yahoo.co.jp
  ☆→@

・Skype
  onrone51

・Twitter
  @goonrone


XX-Houten

大晦日あけおめCVからはや3ヶ月。
XX-Houten製作しました。



BGMはFFⅩとFFⅥの有名所をひっぱってきました。
分かる人にはわかるⅩの冒頭部分の再現。

やっぱCVでてなんぼやと思うんですよ。ペン回しの醍醐味って結局CVやと思ってます。
俺はこれからも架け橋となっていく。

チョコボール大人買いしたけど2箱食って飽きた

もういらねえや^^

PDSの大会

参加者のレベルが全体的に低すぎる。
特にUPSBは本当に歴1年にも満たないような人が出ているような。
もう世界的にはペン回しはオワコンなんやろなぁ・・・・

WBCのほうが面白いので皆さん見てください。
俺の注目選手は千賀滉大。

refine solo

製作時間2秒